NEWS

  • 2018.07.29

    痛ませないカラーという選択『イデアルカラー』

    髪のダメージへの不安を解消し、今もこの先ももっとカラーデザインを楽しみたい貴方へ・・・『痛ませないという選択』をしませんか?

    それを叶える新しいカラーリングノウハウの詰まった、ラドンナオリジナルの

    『イデアルカラー』の登場です!

    image2

    ☆今までのカラーと何が違うの?『イデアルカラー』の秘密。

    これまでのヘアカラーは、明るさや色味を表現するにあたって、薬剤にアルカリ剤が入っています。それにより、髪に負担が蓄積してしまい、繰り返すごとに痛んで感じてしまってたんです。

    『イデアルカラー』はダメージの原因であったアルカリをコントロールし、限りなく負担を減らした処方でカラーリング行います。

     

    ☆髪の芯までふっくら、毛髪ケア

    茶カテキンやシルクPPTなどの髪のケア成分が働き、ヘアカラーをするたびに髪の内部密度が高まり、内側からふっくら。一回目よりも二回目・三回目と繰り返すほど、艶やかな髪に生まれ変わります。

     

    ☆キューティクルケア

    カラーで気になるキューティクルダメージを解決!浮きや剥がれを心配することなく、光に映える美しいツヤが楽しめます!

     

    ☆全20種類の植物成分を配合

    美しいヘアカラー毛髪を保護するため、全20種類のケア成分を配合。ヘアカラーをしてもしなやかで艶やかな髪に仕上がります。

    IMG_7658

    ツヤ・指通りの良さ・色持ち・心地良い手触り・・・

    実感できる変化と、同時にあらゆる色味の表現やデザインにも対応できます。

    デザイン重視のファッションカラー、白髪と向き合うグレイカラーなど、どんなカラーでも素材と仕上がりにあわせて処方させていただきます。

     

    特に変化を感じていただけるのは、白髪やエイジング毛の悩みが増えてくる大人女性の皆さまです。白髪染めでカラーリングの頻度が上がり、髪への負担をかけたくないのでリタッチのみでカラーされてませんか?

    『イデアルカラー』なら、毎回毛先までカラーしたほうが髪がどんどんキレイに質感も良くなります!!

    IMG_0434

    ↑Before

    IMG_8275

    ↑After

    実際にイデアルカラーを繰り返しやられているお客様の変化になります。

     

    ☆体験されたお客様の声

    ・繰り返しやるたびに手触りがよくなります!

    ・ツヤが自然に出るようになりました。

    ・いやな色の抜け方をしなくなりました。

    ・家でシャンプーする時などにからまったり引っかかったりしなくなりました。

    ・40代の頃より、50代の今のほうが髪が綺麗になりました!

     

     

    ラドンナではお客様の髪の状態を最大限に考え、ほぼ全てのカラーリングを『イデアルカラー』処方で行います。(※大幅なトーンアップなどにはイデアルカラーが適応できない場合がありますが、ブリーチ剤などもより髪にやさしいものを採用しております。是非ご相談ください。)

     

    貴方だけの理想(=イデアル)を叶えるカラー。ラドンナの新たなスタンダードを、是非ともご体感ください!!