NEWS

  • 2019.09.16

    マツエクが苦手なあなたにも!?

    こんにちは(^^♪

    ラドンナでもおなじみのアイラッシュエクステンション(マツエク)。

    LA.DONNA EYE LASH EXTENSION

    目元のデザインや印象をプロデュースする「マツエク」。大好評です。

     

    しかし、中にはマツエクをされてお手入れの難しさを感じられた方や、ライフスタイルによって継続が難しい方や、マツエクそのものが苦手な方などもおられるのも事実です。

     

    そんな方に朗報が!!

    もうすぐラドンナであらたに「アッパーリフトカール」という新技術を導入する予定です!!

    img_5973

    【アッパーリフトカール】って?

    ニューヨーク発の『ワインディング技法』という最新まつ毛カール技法を使い、地まつ毛を根元から立ち上げる、“次世代まつ毛パーマ”ともいわれる最先端の技術です!

    化粧品登録の薬剤を使用するため、従来のまつ毛パーマよりも傷みにくく、さらに長さを強調できるとSNSなどで注目を集めているんです!

     

    ♦「アッパーリフトカール」のメリットは? ♦

    ・地まつ毛への負担が少なく、傷みにくい。

    ・地まつ毛の長さを最大限に生かすことができる。

    ・まぶたのリフトアップ効果が期待できる。

     

    「アッパーリフトカール」で使用するのはトリートメント成分も配合された化粧品登録の薬剤

    地まつ毛をケアしながらカールがつけられるので、地まつ毛への負担が少なく、従来のまつ毛パーマよりも傷みにくいんです。

    そして、「アッパーリフトカール」最大のポイントは、まつ毛を根元からしっかり立ち上げることができる点です。

     

    IMG_8109

     

    従来のまつ毛パーマは、毛先にかけてくるんとしたカールをつけられるのが基本でしたが、最新技術の「アッパーリフトカール」では、まつ毛を根元からしっかり立ち上げ、地まつ毛の長さを最大限に引き出すことができます。

    そのため、毛先まですっと伸びたまつ毛に仕上がります。

    根元からまつ毛が上がることで、まぶたも引きあがり、自然に目に光が入って瞳を輝かせるので、目元をパッチリ美しく見せることもできるのです!

     

    実際にスタッフでアッパーリフトカールをやってみると・・・

    IMG_3180

    Before

    IMG_8108

    After

     

    ものすごく印象が違いますね!!

     ♦ 「アッパーリフトカール」はこんな方におすすめ! ♦

    ・下向きまつ毛にお悩みの方

    ・地まつ毛本来の長さを生かしたい方

    ・目元をナチュラルに美しく見せたい方

     

    アッパーリフトカールは地まつ毛本来の長さを最大限に生かすことができるのが最大の魅力です。なので、地まつ毛に長さがない人やボリュームが欲しい人にはマツエクのほうが向いている場合もあります。

    マツエクを卒業したい方や、地まつ毛を生かして上向きまつ毛を楽しみたい方は、ぜひご相談ください!

    main_sp

    只今メニュー化スタートに向けて準備しておりますので、また詳細が決まり次第お伝えしますね!

     

     

    LA.DONNA(ラドンナ本店)

    0583831233

    ↓ネット予約はこちらから↓

    https://res.bins.jp/~ladonna/honten/

     

    LA.DONNA ADDESSO(ラドンナ アデッソ)

    0582495525

    ↓ネット予約はこちらから↓

    https://res.bins.jp/~addesso/

     

    LA.DONNA  SAKAE (ラドンナ栄店)

    0522381221

    ↓ネット予約はこちらから↓

    http://ws.bilei.jp/~ladonna/sakae/